【音楽】KOTOKO/Re-Sublimity レビュー


f:id:mazin0613:20180825002427j:image

今回のレビューするCDはKOTOKOの2ndシングルの「Re-Subimity」です!

3曲目のSuppuraction-core-が聴きたくて購入しました!

全曲アニメ「神無月の巫女」の曲です。

見たことはないですwそのうちTSUTAYAでDVD借りて見たいと思いますw

 

1.Re-Sublimity

作編曲:高瀬一矢 作詞:KOTOKO

オープニングテーマです。イントロが長いことで有名な曲です。Abyssが好きな人とかはとても聴きやすい曲だと思います。

歌詞は孤独でも頑張っていこうみたいなものが伝わってくる歌詞です。

随所随時にFace of Factに出てくる効果音が出てくるのは気のせい…?w

 

2.Agony

作編曲:中沢伴行 作詞:KOTOKO 

エンディングテーマです。

読み方は「アゴニー」ではなく「アガニー」ですw

川田まみのIMMORALが好きな人は好きだと思います。

ピアノのイントロから始まる感じがThe・中沢さんって感じで好きですw

それとサビの静かに盛り上がる感じが好きです。

歌詞は孤独でも頑張っていこうみたいな感じです。(一曲目と同じようなことですいませんw)

 

3.Supuraction-core-

作編曲:高瀬一矢 作詞:KOTOKO

挿入歌です。高瀬節が炸裂する曲です。collectiveとか好きな人好きだと思います。

4つ打ちとギターがたまらなくかっこよく最初に聴いたときの衝撃は鳥肌もんですw

間奏のギターはI'veでは珍しいような気がしますがめさめさかっこいいです。

歌詞はアニメみないと理解できそうになかったですごめんなさいw

でも、このシングルで1番好きです。

 

と、いうことでRe-sublimityのレビューでした!

KOTOKOの魅力を存分に味わえるシングルなので是非!!!

それではまた!

 

 

Re-sublimity

Re-sublimity