I'veに出会ったきっかけ

これいつか話したいなーって思ってたんで今日話しますw 

数年前にfripSideにどはまりしてた時期があって、そのうちに誰が曲作ってるんだろうとなりまして調べたら八木沼悟志が出てきていろいろ調べてたら昔、I'veとの交流があったという文を見つけて調べたんですよ。

これがI'veをしったきっかけです。

で、I'veを調べているとI'veのデビュー曲はFUCK MEという曲だということを知って、YouTubeで調べて聴いてみたら疾走感溢れる曲で僕の心が射抜かれましたwそして、調べてるうちにみんな大好き「鳥の詩」の編曲をしているというこを知って編曲の重要さを覚えましたwもっとI'veのことを知りたくなって調べたらアニメ「ひぐらしのなく頃に」のOPがI'veだったり、自分の気付かないうちにI'veに触れててなんかゾクッとしましたwこの人たちのCDが欲しいなってなるわけですw

それで調べたら「REGRET」というCDが出てきたので試しに買ってみたんですよそしたら、I've沼に引きずり込まれましたw今ではもう抜け出せないレベルですw

と、I'veにハマるまででしたw

それでは、また!