I've Sound好きな貴方へ101の質問をやってみた

どこかのサイトで見つけたのでやってみました。

 

I've Sound好きな貴方へ101の質問 (Ver.2.5)

1
貴方のHNを教えて下さい。
魔神

2
貴方のI've歴を教えて下さい。
2年強

3
好きなI'veの楽曲はなんですか?
多すぎて答えられない

4
初めて買ったI've関連のCDはなんですか?
regret

5
貴方がI'veを知ったきっかけは何でしたか?
fripSide

6
I've関連のCDを何枚所持していますか?
20?(C-VOX含めると)

7
好きな歌姫は誰ですか?
みんな!w

8
歌姫をそらで何人挙げることができますか?
KOTOKO川田まみMELL島みやえい子SHIHO詩月カオリ、柚子乃、IKU、MIKI、R.I.E、AKI、RINA

9
I'veが関わったゲームを何本持っていますか
0

10
I'veが関わったゲームで一番好きなゲームは何ですか
ない

11
ゲームをI've曲目当てで買ったことはありますか?
ない

12
I'veが関わったゲームで、一番最初に買ったゲームは何ですか?
ない

13
哀しいときに聞きたいI've曲は何ですか?
空より近い夢

14
嬉しいときに聞きたいI've曲は何ですか?
↑青春ロケット↑

15
萌えを感じるI've曲は何ですか?
さくらんぼキッス

16
思わず口ずさんでしまうI've曲は何ですか?
わからない

17
今一番欲しいI've関連のCDは何ですか?
FISH TONE
18
初めて聴いたI've曲は何ですか?
鳥の詩

19
誰かにI'veのCDをプレゼントとして送るなら、どのCDをプレゼントしたいですか?
disintegration

20
登校中、もしくは通勤中に流したいI've曲はなんですか?
その日の気分による

21
作業用BGMにしたいI've曲はなんですか?
discrimination

22
車の運転中に流したいI've曲はなんですか?
砂漠の雪とかC.G mix

23
雪が降る夜に聞きたくなるI've曲はなんですか?
Ever stay snow

24
卒業式のBGMにぴったりだと思うI've曲はなんですか?
SEE YOU

25
結婚式で流したいI've曲は何ですか?
思いつかない

26
歌詞が一番好きなI've曲は何ですか?
Abyss

27
携帯の着信音にしたい(もしくはしている)I've曲は何ですか?
fatally

28
カラオケでI've関連の楽曲を唄ったことがありますか?
ある

29
カラオケで歌いたいI've曲はなんですか?(※実際に配信されている、いないは問いません)
L.A.M
30
カラオケで是非配信されて欲しいと思うI've曲は何ですか?
砂漠の雪
31
友人や恋人とデュエットしてみたいI've曲はありますか?
空より近い夢

32
MDやCDで個人的にI'veベストを作るならば、一曲目にしたいI've曲は何ですか?
FUCK ME

33
では一番最後にしたいI've曲は何ですか?
see you

34
I'veを知らない人にお薦めする時、真っ先に聞かせたいI've曲は何ですか?
red fraction

35
I've熱に火を付けるきっかけとなったI've曲は何ですか?
FUCK ME

36
水増し的な質問で申し訳ありませんが「春」を表すと思うI've曲は何ですか?
Imaginnaly affair

37
「夏」を表すと思うI've曲は何ですか?
bumpy-jumpy

38
「秋」を表すと思うI've曲は何ですか?
absurd

39
「冬」を表すと思うI've曲は何ですか?
Ever stay snow

40
応援歌にしたいI've曲は何ですか?
思いつかない

41
思わず泣いてしまったI've曲はありますか?
なし

42
I've曲の歌詞で、一番好きなフレーズは何ですか?
Abyssの「その指を〜」のサビの部分

43
I'veの情報ページなどはかかさずチェックしていますか?
もちろん

44
I've系のメールマガジンに登録していますか?
してないです

45
I've関連のCDで、どのジャケットのデザインが一番好きですか?
collective

46
PVで見てみたいと思うI've曲はありますか?
ない

47
新しく歌姫のグループが結成されるとしたら、どのような組み合わせが良いと思いますか?
思いつかない…

48
ネット検索で「I've」と検索したことはありますか?
あります

49
貴方の周囲にI'veファンはどれくらいいますか?
いません(泣)

50
歌姫を実際に見たことがありますか?
あるならば誰を見たことが、ないならば誰を見てみたいですか?
KOTOKOを見てみたい

51
I've関連のライブやイベントに行ったことがありますか?
ない

52
今後、どんなライブやイベントに行ってみたいですか?
ライブあったら行きたい

53
歌姫のファンクラブに加入していますか?
また、仮に存在するならばどの歌姫のファンクラブに入ってみたいですか?
今のところは…

54
I've関連のグッズ(ライブTシャツ、ピンズ、マネークリップ等)を持っていますか?
もってない

55
リミックスバージョンや英詞バージョンがあったなら是非聞きたいI've曲はありますか?
x-cencouterの英詞ver

56
オリジナルより、リミックスの方が好きな曲はありますか?
I pray to stop my cry 〜little sea style〜、bite on bullet

57
正直この曲はリミックスして欲しくなかったという曲はありますか?
ない

58
別の歌姫のカバーバージョンを聴いてみたいI've曲はありますか?
KOTOKOにpure heart

59
地上波の歌番組にI'veの歌姫やコンポーザーが出演したらどう思いますか?
泣く(嬉しくて)

60
電波ソングについてどう思いますか?
いい

61
電波ソングの中でもっとも好きな曲はなんですか?
青春ロケット

62
電波ソングを人前で唄えますか?また唄ったことがありますか?
ない
63
貴方のI've中毒度を数字で表すと何%くらいですか?
100%

64
I'veを漢字一文字で表すと?

65
I'veを色で表すと?
虹色

66
道端でI'veスタッフ、もしくは歌姫にばったり遭遇!貴方ならどうしますか?
写真撮ってもらう

67
歌姫個人のベストアルバムが出るとしたら、誰のアルバムが欲しいですか?
KOTOKO

68
新しいアルバムが出るとしたら、是非入れてもらいたいI've曲は何ですか?
抱きしめて愛おしく美しく

69
ついつい中古CDショップやネットオークションで探してしまうI'veのCDはありますか?
コミケで販売されたCD
70
I've関連CDは入手困難なものまで逃さずに購入していますか?
したい

71
歌詞を見なくても完璧に歌えるというI've曲はありますか?
Abyssと鳥の詩

72
I've関連のグッズが製作されるとしたら、どんなグッズがあると嬉しいと思いますか?
カレンダー

73
もしI'veが有名歌手をプロデュースするとしたら、誰のプロデュースをして欲しいですか?
黒崎真音

74
もしI'veが有名楽曲をカバーするとしたら、どんな曲を誰に歌ってもらいたいですか?
globeのdepartures川田まみ

75
ゲームなどで、キャラクターにI'veスタッフや歌姫の名前を使ったことがありますか?
ない

76
I'veの曲がTVのCMに使われるとしたら、それはどんな商品のCMだと思いますか?
炭酸系

77
トランス系、バラード系、電波系などなど、I'veではどんなジャンルの楽曲が好きですか?
トランス

78
I've関連の楽曲で勝手に振り付けを考えてしまっている曲はありますか?
ない

79
I've関連の楽曲の着メロやMIDIを作成したことがありますか?
ない

80
I've関連の楽曲のアレンジをしたことがありますか?
ない

81
I've関連の楽曲を演奏したことがありますか?
ない

82
I've関連の、何らかの同人活動を行っていますか?また、行っていた経験がありますか?
ない

83
I've以外に現在注目しているクリエーターや歌い手はいますか?
いない

84
PCゲーム情報誌のおまけCDに、I've楽曲が入っていると、ついつい買ってしまいますか?
最近そういうのすくない

85
PCゲーム情報誌「PUSH!」「テックジャイアン」「コンプティーク」などを購読していますか?
いいえ

86
2chで、I've関連のスレッドを見たことがありますか?また、書きこんだ経験がありますか?
いいえ

87
有志の作った組織やコミュニティに参加している、もしくは参加していた経験がありますか?
いいえ

88
「GIRLS COMPILATION」シリーズの中で、一押しの曲は何ですか?
Abyss

89
SHORT CIRCUIT」シリーズの中で、一押しの曲は何ですか?
さくらんぼキッス

90
「羽」や「SEED」など、メジャーシリーズの中で、一押しの曲は何ですか?
red fraction

91
未だにCDに収録されていない楽曲で、これは是非入れて貰いたいという楽曲はありますか?
わかんない

92
最初に聴いた時、I'veだと気付かなかった楽曲はありますか?
absurd、jihad

93
I'veではない筈なのに、I'veっぽさを感じた曲はありますか?
ない

94
ここだけの話、どうしても好きになれない、という曲はありますか?
マジでない

95
今、貴方の半径2メートル以内にI'veのCDは何枚ありますか?
20

96
大切な仕事の日と、ライブの日が重なってしまいました!貴方ならどっちを取りますか?
ライブの日

97
I'veに、「○○の○○」というようなキャッチフレーズを付けるとしたら、貴方ならどうしますか?
多彩なジャンルの音楽

98
今後、どんなI've曲を聴いてみたいですか?
ゴテゴテの高瀬サウンド

99
I'veの魅力とは何だと思いますか?
中毒性

100
I'veは貴方の人生をどのように変えましたか?
編曲の大切さを教えてくれた

101
最後にベタな質問ですが、貴方にとってI'veとは何ですか?
人生